電 車 恐 怖 | ennの生活

ennの生活

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

やめたいもの・こと ブログネタ:やめたいもの・こと 参加中
本文はここから





昨日の朝
電車に乗ってしばらくすると
立ちくらみと吐き気で体調が悪くなり
冷や汗ダラダラ。

歩けなくなってしまいました・・・




有り難いことに
親切なお姉さんと年配の女性が
朝の忙しい中助けてくれて
駅員さんと女性に支えて貰いながら
救護室に運ばれ横にならせてもらったよ(><;)









大事な日で
仕事休めない感がありながらも
行けない可能性もあると伝えたら


電話が数分置きにきて
1回目「遅れてもいいから来れない?」
2回目「今日は、ゆっくり休んで明日に備えて」
3回目「やっぱり来てほしい」

えええええええええええええ(心の叫び)




私「い、行きます。」


残業あったけど
本調子じゃないからそこは断った。







昔から乗り物酔いしやすくて
駄目なんです・・・


電車通勤やめたい(^o^;)










$ennの生活
人気ブログランキング



にほんブログ村 


今日のランキングが知りたい方や
ブログを応援して下さる方は
クリックお願いします。