プレゼント企画!ヘアスタイル・ヘアケア方法 | ennの生活

ennの生活

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ブログネタ:【ネタ書いてプレゼントGET!】☆ヘア・ネイルのプレゼント★by Ameba Meister 参加中

私は⑧番のプレゼント派!
本文はここから





8番のまつげエクステを選びました。



わたし、まつ毛短いからなぁ(^_^;)

まつエクを付けると、顔を思いっきり洗えなくなるんだけども
自然だしポロッと全部が外れる心配もないからいいよね♪








へアスタイルは、カラフルなウェーブヘアー!

なーんていうのは冗談ですが
ぱっつんなのはピグと一緒ですo(^-^)o




ヘアケアは、美容院でもらったシャンプーとトリートメント
あと、ヘアオイルを使用しています。


なくなったら、ケラスターゼに切り替えたいな。











数日前に使用したコレ
とても良かったから。


指通りが違うし、髪の中からしっとりする感じで
美容院でのトリートメント後みたいでした!


o(^-^)o








欲しいプレゼントを選んでください♪
  • ①番のプレゼント
  • ②番のプレゼント
  • ③番のプレゼント
  • ④番のプレゼント
  • ⑤番のプレゼント
  • ⑥番のプレゼント
  • ⑦番のプレゼント
  • ⑧番のプレゼント
  • ⑨番のプレゼント

気になる投票結果は!?

Ameba Meister公式ブログ(※PC・スマホ)
Ameba Meister公式Facebookページ(※PC・スマホ)
Ameba Meister公式twitterアカウント(※PC・スマホ)