ピグ◇深夜にお友達と・・・! | ennの生活

ennの生活

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





あもいもちゃんいるかなぁと
お部屋にお邪魔したら発見!!!


ヾ(^∇^)ノ






すき♡チョコと、ケーキを頂きました。
めちゃくちゃ嬉しい~(〃∇〃)

愛がこもってる♡



観賞用にいつまでも
残しておきたいくらい食べるのが勿体なーい!笑







お揃いのメガネで2ショット(◎▽◎)/

良い顔で撮れましたぁ









そして、今日のあもいもちゃん!

ちなみに、今日はワンピースコスの
あもいもっころーちゃんです
(`∀´)ノ



最近のワンピに疎いので
海軍さんなのは分かったけど
残念ながら名前は出てこなかったという。汗汗


分かる人には、分かるよね(ゝ∀・)











お部屋へ行ったら
クッキーとココアを頂きました。


こういう気遣い本当に嬉しい。
あもいもちゃんの優しさを感じ
温かい気持ちになりますo(^-^)o




そして何と言っても
えんは、甘いもの大好き(°∀°)ノウハァ









わぁぁあああ(´∀`)ノ
嬉しいことに、ギフトまで頂いたの~

何かお返ししなくてはっ!
待っててね。



あもいもちゃん
楽しい時間を有難う♪







最後に・・・
あもいもちゃんブログ
記事を書いていただいたので
リンクを貼っておきますね(^_^)v







$ennの生活
人気ブログランキング



にほんブログ村 


今日のランキングが知りたい方や
ブログを応援して下さる方は
クリックお願いします。