ピグ◇大人気ふなっしー登場イベント! | ennの生活

ennの生活

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄






本日、ふなっしーに会えるイベントがありました。

ふなっしーからのグッピグされたり
質問に対してお返事をくれる場合が
あったようです。





ふなっしーガチャが追加されて以降
アイテムを身に着けている人をエリアで
度々見かけるので愛されてるなぁと感じました。


ふなっしーって、動きが特徴的ですよね(^O^)/








星ふなっしー登場スケジュール星

【開催期間】

▼18歳以上
2/20(木)14:10頃~15:00 
※現在は終了

【場所】
渋谷106前ステージ前


 


※登場時間は予告なく変更になることもございますので
  ご了承くださいませ。
※本イベントは18歳以上の方が対象となります。

※本イベントはふなっしー本人がピグを操作し、皆様と交流致します。
※すべてのエリア(01~)に登場するとは限りません。









イベントには参加出来ませんでしたが
ふなっしーのIDは分かりました。


ID=funassiii274 ブログ=http://ameblo.jp/funassiii274/







$ennの生活
人気ブログランキング


にほんブログ村 


今日のランキングが知りたい方や
ブログを応援して下さる方は
クリックお願いします。