ピグ◇今後のピグが大きく変わる!? | ennの生活

ennの生活

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




ピグ開発スタッフのブログが開発されてから
ユーザーの意見・要望が反映され
ピグが大きく変わっていきそうですね。


複数入室予約が出来るようになったり
新作キューブが出たりと
今後は、より使いやすく
楽しめるようになるといいな。





私的には
着せ替え上限のアップを
最優先してもらいたいところ。

あとは、入室を部屋1とお外以外にも
設定出来るようにして欲しいな。
(これは、2月~3月辺りに行うそうです。)



アイテムトレードや
持ち物を売り買いできる機能もなども希望!

  



こんな機能あったらいいなと思ったら
運営に伝えましょう。

あなたの意見・要望が反映されるかも!?








ピグへのご意見・ご要望はこちら ひらめき電球ひらめき電球


 
http://ameblo.jp/piggstaff-inside/
 



$ennの生活
人気ブログランキング



にほんブログ村