ピグライフ◇あなたの作品が公式ブログで紹介されるかも・・・!? | ennの生活

ennの生活

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





 
久しぶりのピグライフネタです。


ピグライフは、本日5月31日で
2周年を迎え、新たにローズイベントが始まりました。
おめでとうございます(`∀´) ノ

もっと、昔からあるような気がしますが
まだ2周年なんですねー



そして、限定アクションの拍手
さっそくGETできましたぁ^^







・料理や裁縫など、ピグライフでつくれるレシピの写真
・気になる村人のイラストを描いてお披露目

2つの気になるスレッドが
公式ピグライフグルっぽに立てられました。

あなたの作品が公式ブログで
紹介されるかも・・・!?
楽しそうですね♪





詳細はコチラ
http://content.ameba.jp/pigg/life_2nd_anniversary/

【公式】ピグライフ グルっぽ
http://amba.to/Ke71IC





$ennの生活
人気ブログランキング



にほんブログ村


▲恥ずかしいので、クリックしないで下さい