ピグ◇みんなでつりチャレンジDX第4回 おさかなが落とすアイテムについて | ennの生活

ennの生活

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



◆関連記事
『ピグ釣り◇みんなでつりチャレンジDX第4回
エリアのおさかなの種類や攻略法について』
http://amba.to/14YMeTA
 


 先ほどの続き
無課金でもアイテムをGETする方法についてです。


みんつりエリアでは、まきえ、みんつり玉、得点2倍ドリンク
などのアイテムを落としてくれる魚がいます。

第4回のイベントエリアでは
ミナミハコフグとマンボウが
それらの対象魚です。



うまく利用して
効率よくイベントをクリアさせましょう。






【開催期間】
2013年4月27日(土)20:00~5月2日(木)20:00

【開催場所】

みんなでつりエリア
※お客様の環境により多少時差が生じる場合がございます。



        
 
ミナミハコフグ
つわものバスター×4 
もしくは、まきえ×5  


  


       
  
マンボウ
みんつり玉×1
もしくは、得点2倍ドリンク×1






【おたすけアイテム】


みんつり玉 15アメG/1回分 75アメG/5回分

・つりあげたおさかなの得点が1.5倍になります
通常時ラッキーおさかなのかかる確率がUPします
フィーバー中は得点の高い白マダイが必ずかかります



得点2倍ドリンク 15アメG/1回分 75アメG/5回分
使用するとおさかなの得点が倍になります








$ennの生活
人気ブログランキング



にほんブログ村


▲恥ずかしいので、クリックしないで下さい