金曜と土曜どっちが好き? | ennの生活

ennの生活

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

金曜と土曜どっちが好き? ブログネタ:金曜と土曜どっちが好き? 参加中

私は金曜派!
本文はここから



今日は、金曜日ですね。

金曜日の楽しみと言えば
テラスハウス。

・・・と
言いつつも、最近見忘れてばかりです;
PCをする時間が長いので
好きな番組以外は、ほとんど見ません。



それに、TVコードの調子が悪く
見れる番組もあれば、見れない番組も・・・
直さなきゃいけないー





しかし、個人的にはTVよりPCを早く
どうにかしたいです。
キーボードを直したのに、また連打されいて
暴走を起こすんですよ^^;

ピグで停止したり、予期せぬ行動をしていたら
PCの所為だと思ってください(>_<)







$ennの生活
人気ブログランキング



にほんブログ村


▲恥ずかしいので、クリックしないで下さい


金曜と土曜どっちが好き?
  • 金曜
  • 土曜

気になる投票結果は!?