ピグ釣り◇からくり♪ガマガエル忍者アイテムもらっちゃおう☆クエスト内容1~8まとめ | ennの生活

ennの生活

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


【イベント開催期間】
2013年4月18日(木)20:00~4月23日(火)20:00
※お客様の環境により、開始・終了の時間に差を生じる場合があります
※先行期間の変更はございません

 
 
  印旛沼で、トノサマガエルを釣る
一平のつりチャレンジが始まりました!


今回は、ほしいアイテムなので最後まで
やる予定です!

ガマ忍者ってピグのカレンダーに書いてあったから
ナルトっぽいと思いましたが
画像を見てビックリ!
コラボかと思いきや違うーっ(ノ゚ο゚)ノ





クエスト8までいけたので
内容についての記事になります。



 
  クエスト1
印旛沼でおさかなを1匹つる

報酬:超玉×5



 
 クエスト2
印旛沼でトノサマガエルをつって290つりPためる
報酬:つりP3倍ドリンク×2



 
 クエスト3
印旛沼でトノサマガエルをつって900つりP貯める
報酬:つりP5倍ドリンク×2



 
 クエスト4
印旛沼でトノサマガエルをつって
2,200つりPためる 
報酬:超なまずサンダー×100


 
 クエスト5
印旛沼でトノサマガエルをつって
4,700つりPためる
報酬:ガマ忍者一族の秘伝の巻物×1


 
 クエスト6
印旛沼でトノサマガエルをつって
11,800つりPためる
報酬:覗き穴の障子のついたて
  

 
  
クエスト7
印旛沼でトノサマガエルをつって
38,500つりP貯める
報酬:ガマ忍者のからくりの壁

 

 
クエスト8
印旛沼でトノサマガエルをつって
126,000つりP貯める

報酬:黄色チケット×3
    コンプリートアイテムの大ガマガエル



  
期間限定ボーナス(クエスト8と同時進行)
印旛沼でトノサマガエルをつって
126,000つりPためる

報酬:まきえ×30
    くの一セット(女)
    忍者セットアップ(男)
 

先行は、4月21日までです。





$ennの生活
人気ブログランキング



にほんブログ村


▲恥ずかしいので、クリックしないで下さい