ピグ釣り◇ニードルPUNKアイテム&簡単にキャンディPOPの髪型をもらっちゃおう♪ | ennの生活

ennの生活

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



一平の挑戦状イベント
----------------------------------------------------
【イベント開催期間】
2013年3月26日(火)20:00~4月2日(火)20:00
※お客様の環境により、開始・終了の時間に差を生じる場合があります

※先行期間の変更はございません

----------------------------------------------------





ハリセンボンの難易度下がりましたが
出現率が元々低いからなのか
UPしたように感じませんでした。

なので、釣り場を移動しながら
釣りをしていましたよ~




クエスト4の内容は
ハリセンボンを2,300つりP貯めるだったので
無課金でも全然キャンディPOPの髪型をGETできちゃいます!

イベント時のハリセンボン1匹のつりPは、300強程度。



あ・・・!
キャンディバスケットを手に持つのを
忘れていました^^;