ピグ釣り◇おさかな影絵のカラフルタイル ドロップイベント | ennの生活

ennの生活

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




 
印旛沼で、ブルーギルが落としてくれるようです^^

しかも・・・!
100パーセントの確立で!!!





 
 
最初のクエスト1でGETした
ドロップボールZを使うとタイルが5枚も!

すごいアイテムですね^^






◆以下詳細
幻のおさかな影絵タイルをたくさん集めてくれたら
おさかな影絵のカラフルアイテムをプレゼントよ

【イベント開催期間】
2013年1月28日(月)20:00 ~ 2013年2月3日(日)20:00

※お客様の環境により、開始・終了の時間に差を生じる場合があります
【イベント開催エリア】
印旛沼


おさかなモビールのメリーゴーランドベンチ

おさかな影絵の壁



おさかな影絵のポシェット


加えてドロップボールZ×3まきえ×50
なまずサンダー(印)×100ミミズ(印)
をプレゼントよ


さらに


1月31日(木)23:00までにクリアすると

先行ボーナスをプレゼント


ハート女性ユーザーの皆様にプレゼントハート


左:おさかな影絵のドットリボン
中:ネコみみアップヘア/girl
右:おさかな影絵のセットアップ/girl

※イベント期間終了後1週間以内に付与させて頂きます

※反映にはブラウザの更新が必要です


星男性ユーザーの皆様にプレゼント星

左:おさかな影絵のドットハット
中:カールバングショート/boy
右:おさかな影絵のセットアップ/boy

※イベント期間終了後1週間以内に付与させて頂きます
※反映にはブラウザの更新が必要です