FUKULOG(フクログ)アプリがリリース! | ennの生活

ennの生活

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 


 
Ripreモニターに参加中


FUKULOG(フクログ)アプリは
新しいファッションと出会えるアプリ。

日本だけでなく、世界中の人との
交流が出来ます^^
雑誌で、海外の人のコーディネイトを参考に
している人もいるんじゃないかな?
そんな方にもオススメです。



モデルさんが写っている雑誌のページ以外にも
読者や、街中の人のスナップ写真なども
参考になりますよね。

わたしは・・・
今の時期、どんな服を着ているんだろうー?とか
これを着るのは、まだ早いかなぁ?とか
周りの状況を把握して決めていました。




けど、雑誌を買わなくても
FUKULOG(フクログ)アプリは
リアルタイムで、閲覧することができるんです・・・!
タイムリーなファッションの情報を得て、人との繋がりや交流
そして、ステキなファッションライフを楽しめます^^


ちなみに、写真のタグは最近購入したコートのタグ。
可愛かったので、写真を撮り載せて見ました!



iPhoneの方はこちら
Androidの方はこちら