待ち合わせ時刻ちょうどに、相手が「30分遅れます」。何して待つ? | ennの生活

ennの生活

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

待ち合わせ時刻ちょうどに、相手が「30分遅れます」。何して待つ? ブログネタ:待ち合わせ時刻ちょうどに、相手が「30分遅れます」。何して待つ? 参加中
本文はここから




駅の改札口で
1時間ほど待ったことありますよ。


数人で、展覧会を見に行く予定だったんだけど
待ち合わせ時間に誰も来なくて・・・
約束したのが、ずいぶん前だから
前日に確認しておけばよかったなぁと思いました。




ブログネタのように
相手が30分遅れると分かっているなら
近くのマックや喫茶店、本屋などで時間をつぶすでしょう~^^