焼き鳥は分けて食べる?1本ずつ食べる? | ennの生活

ennの生活

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

焼き鳥は分けて食べる?1本ずつ食べる? ブログネタ:焼き鳥は分けて食べる?1本ずつ食べる? 参加中

私は1本ずつ食べる派!
本文はここから


 
焼き鳥は、1本ずつ食べます^^!
塩とタレどっちも好きだなぁ~



串に刺さっていると食べにくいから
分けて食べる人もいるみたいだね。
飲み会などで、色んなものをちょこちょこ
食べたい場合は分けたりもします。


わたしは、焼き鳥に刺さっている
大きいネギがダメなので
それがあったらその部分だけ
お皿にどけますね(´Д`)ノ





焼き鳥は分けて食べる?1本ずつ食べる?
  • 分けて食べる
  • 1本ずつ食べる

気になる投票結果は!?