ウェディング予行練習 | ennの生活

ennの生活

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


ennの生活


ennの生活
参加してきました^^!


ステキなチャペルだよね~^^

感激しちゃった!



明日は、ウェディング広場がOPENということもあり

予行練習に飛び入り参加させて頂きました!


仮旦那様はリアル事情で途中で抜けちゃったんだww

その後は、和服の人と結婚式をしようとしたら

好きな人がいると、、、


逃げられましたww


ennの生活
第三の夫。


服のイメージと合わせて、

衣装も変えて式を挙げました^^



なんと・・・!

ここで、実は、、、女なんだ。

とカミングアウトされましたwww


この際、いいわよ^^

ってことで無事、式も最後まで

することができましたよー!



嗚呼、楽しかった^^