Mたんとご飯~ | ennの生活

ennの生活

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

パスタ食べた^^


家系の話や今の時期についての

話をめっちゃした。

今年入ってから運気が悪いらしい。

良くないことが起こったりとか

そうゆうときあるよね、、、


でも・・・!

教員試験受かってよかった!!!

おめでとう!!!!!



後輩っち疲れてるみたいで

最近元気ないらしい~~

ちょっかい出しても反応薄いんだって、、、

今度、うちに呼んで元気づけてあげよう!

ってなったんだけど余計疲れさすかもねww

寝そうだよね、すぐにwww



悩みについてきかれたけど、、、

うーん、今度自分がどうなりたいかってことかなー

あと、今ある課題をなんとかしなきゃってことだねー

ってこれが先ですねー