へっぽこダーツ日記

三十路のダーツ徒然草


テーマ:

今日はピアッツァのマンスリーに参加してきました。


前回はホームの人も沢山きていたんですが、今回は漏れともう一人だけでした。


今回はRt上位の方が多かったらしく、漏れは真ん中ぐらいで同じくらいの人とペアになりました。


ペアの方はアキトンさん?だったと思います。


ペアの方がファーストをやってくれたので今回は久しぶりに伸び伸びとセカンドを打たせてもらいました。


結果はウィナー準決勝で負けてルーザー側ですぐに負けて終了~


ウィナー側でもう一つ勝てれば入賞確定だっただけに残念です。


ダブルスは片一方でも良ければなんとかなる試合もあるのですが、負けるときってどっちも悪いんですよね。


その辺がダブルスの難しいところで、二人とも普通ならまずまずいけるんですがだいたいはどっちかは悪いんですよね。


どっちもよければ言う事ないんですけど、滅多に無いですよね。


ハイ&ローだからどっちかが凄い上手い人だったならば片一方はそうでもない人になるわけですし。


真ん中ぐらいでどっちもよい状態だったらまず負けない気がします。


でもそうはならない。


やっぱり中間の人達は波が大きいからなんですよね。


上の人達は波が少ないので下の人が良い状態ならば勝ち上がる。


結果、ハイ&ローのダブルスはセカンドが良い状態で出来てるチームは強いわけです。


だからハウスの優勝ペアは上手い人のチームが勝つのかなぁと思います。


自分が崩れずに、ペアの人を上手くリードする。


中間層の人は自分で精一杯ですからね。


早く自分も人を引っ張れる領域にいきたいものです。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日はホームで初のドローによるダブルスでした。


普段は事前にRtの上限を決めてのエントリーなので誰と組むのか楽しみでした。


今回のペアは相模大野の方で投げてる方だそうで見たことあるのかもしれませんが、個人的には初めての方でした。


結果からいうと勝ち-勝ち-負け-負けだったかな?(笑)で終了でした。


負けたのは両方ともリーグ戦のチームメイトでした。


個人的にはペアを組むのは知人で、相手は知らない人の方が好きなんですよね。


あまり深く考えないで出来るので・・・


まあ結果は別にして、内容は普段の自分通りでしたね。


負ける試合は内容的に当然の結果でした。


自分の悪いところが全て出ているので結果としてそうなるのは当たり前なんですよね。


まあ後悔してもしょうがないので次に向けて練習しかないですね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。