鬼はまだ笑うまい | The PIT of MOLE

The PIT of MOLE

カタギのみなさま。腐女子のもぐら(注:一人称)はこんな日々を送っております。    

唐突にみっきーのハロウィンネタを考えた。

『幻想廃人』(片霧烈火)の眠りネズミのイメージで、ボロの衣服に鎖、哀しそうな、または眠たそうな表情。
ネズミ耳で、首輪もいいかも。

何人にネタが分かるのかっちゅう話ですな。ついでにイグカのネタも。いつになるやら、ですが。

『電/王』R/良太/郎で。
紫目(カラコン)、キャップ(染みつき)、武器は未定。
ウィッグ(メッシュ)は入れたいけど、現状の髪型である青髪ツインテを重視すると無理かもしれません。

ハロウィンはともかく、イグカはリクエストしようかな。候補生しばりを(地味に)していたのですが、断念しそうです。