ふわりシャボン玉

ふわりシャボン玉

風に漂う身近な話題をつづります。

風小僧のブログへようこそ♪気軽に遊んでいってください。
Amebaでブログを始めよう!
大津自殺少年 祖父母から金盗み「悪い友と交際ない」と手紙
 滋賀県大津市で昨年10月、当時中学2年生だったAくん(享年13)は、14階建ての自宅マンションの最..........≪続きを読む≫
イジメ問題、デヴィ夫人が頑張ってると聞いてやってきました。

2ちゃんねるや鬼女板を見てますと、
日本国民の大多数が同じように憤慨してますね。


当たり前の感情だと思います。


加害3人の糞ガキ、その両親親族、担当教師、学校長、
教育委員会、大津市長、滋賀県知事、大津警察。


これらは皆同罪と見てもいいのではないでしょうか?


今になって、市長と県警は調査に乗り出してきましたが、
遅きに失した、ということに。


もはやこれら関係者には、厳罰を持って望むしかないでしょう。


生ぬるい結論では国民は納得しませんぞ。
1人では絶対観られない!? YouTubeに投稿されたホンモノ心霊動画5選
ほんのり汗ばむ季節になってきました。この季節の風物詩といえば、やっぱり「心霊現象」。というわけで、Y..........≪続きを読む≫
テレビだとなんか胡散臭いものを感じてしまうが、
こうして素人の映像だと、なんだかホンとらしく思えてくる。

霊がいるかいないかはまだすっかり解明されたわけではないし、
いてもおかしくないですよね。

それにしても、どの映像も怖いなあ~ブルブル
不正受給横行の裏にあった「生活保護受給マニュアル」
次長課長・河本準一(37)の緊急会見で、あらためて生活保護の不正受給問題が注目された。そんななか本誌..........≪続きを読む≫
ま、こういう裏道はあるにせよ、
1年ごとに調べる事は調べるんですよね。

その際も訪問予定を知らせたりするんですかね。
だとしたら、そっちのほうに手抜かりがあるということに。

さて、河本に関してはまた新たな事実が明るみに出ました。

姉と叔母二人も実は生保を需給している、ということです。
しかもこの三人、近所に住んでいて、
住居も別々なんだとか。

普通、生活が困窮していて親戚が近所にいたら、
助け合うことをするもんじゃないんですか?

おまけにもうひとつ、河本の嫁の母親もまた生保受給者だったということ。

生保を受けなきゃならないほど困窮している人が、
身内にいて、何もしないで自分だけ派手な暮らしをしている、
河本準一という人間が、ちょいと信じられませんね。

世間の一般常識から照らして考えれば、
普通に世間に顔向けできる事ではないかと思います。

そして、その人間が公共の電波を使ったテレビに出演する、
その事を異常と感じないテレビ界の常識もまた疑いたくなります。

こんなだからテレビ離れが起こるのも当たり前の話。
日本のテレビも質が落ちたものです。

テレビ黎明期から見ている私としては、
なんとも悲しいことであります。

なんと「毛深いハゲにはハゲ薬が効きやすい」ことが明らかになる
ひさしぶりに知人男性に会ったとき、彼の頭髪関係のトラブルを目の当たりにし、あまりの散らかりぶりに内心..........≪続きを読む≫
ハゲの男性って、毛深い人が多いですよね。
頭は薄いのに、ひげが濃いひとはかなり見かけます。

ひげの分が頭にいってくれたらなあ、と嘆いていることでしょう。

はげもひげも男性ホルモンが関係している、ということで、
一件落着。





白髪に関する考察と白髪染めの検証