★5月9日♪ 入社試験 | suppagety'sブログ

★5月9日♪ 入社試験

今日は入社試験受けてきました。

結果は明日かあさってに電話がくれば通過だそうで。

書類が送られてきた場合は残念…

でその面接の時の話なのですが、俺の右隣に座ってた人が、「学校生活でどんなことしてますか」みたいな感じの質問してきたとき、「文化祭やヒューマンビートボックスの大会に出た」みたいな話してて、面接官の人が「なにそのビートなんたらて」みたいな流れになって、一瞬ですが実際やってました。

いやぁ~、すばらしい自己アピールだなとww

俺は何も話盛り上がらず終わったぞぃと。

しかも、偶然昨日ヒューマンビートボックスの動画 見てたんですよ。本当にびっくりですよ。

てまじめに勉強しろって話ですが。


プレステ3の発売日と価格が決まったみたいですね。

発売日 11月11日

価格   59,800円(税別)


…59,800円?

たけーよ。しかも税込みで62,790円!

大人のおもちゃかよ。

もし、自分に子供がいたとして

子供が「プレステ3ほしーよー」

なんて行ってきた日には大激怒ですね。

なんかFFさーてぃーんだかの発売もプレステ3からのようで…

まぁとぅえるぶも買ってないけど。

あと、新しいドラクエはれぼりゅーしょん改め、うぃーからの発売ですか…

あーもうゲーム業界も大変ですなと。

そんなんであれも買ってこれも買ってしてたら自己破産ですなww

プレステ3は買う予定もあったけど、これでだいぶ買う気なくなりましたな。

就職して初めての給料でプレステ3ってかwww

とりあえずMOTHER3買ってこよっと。