今日も~良い天気で~すな^^

今朝は~屋根瓦の改装の見積もりして~
施主様と お話しながら~無事 受注 契約させて~もらいましたね~

現場写真 撮るの 忘れてましたがな~w
















そいで~
現場からの~帰り道に

コスモス祭り してたので~
少し 写真 とろ~と 思い

コスモス祭りの様子 撮影してきたで~w

場所は~高知県の越知町
ここは~コスモスの町で有名かな~?^0^














































こんな~感じで~かなり~賑わってましたな~


そいじゃ~また~後でな~
ば~~~い   しぶけ~~~ん
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

Android携帯からの投稿