今日は 朝から バタバタで~

何でか~て~言ゅと~

お袋の引越しで~ 僕の借家の家なんだけどね~

ま~言えば 管理人みたいな物かな


そいで~ ガス屋さんに また再開の手続きやら

電話は僕の電話番号だから


NTTに電話をして 僕が眠らせてる回線があるから

それを再登録させて新規に電話番号を取得しましたね


何か 人に聞いた話なんだけど~今はNTTの権利は~いらない~て

言ってたんだが~ それがないと 金額に違いが出てんだよな~

わけ~わからんわ~ 権利があると 1万1千円で~電話が再開だってさ~


それと電気は切ってなかったからさ~そこは問題ないけどな~

当然 僕の家だから電話一本ですむんだけどね~


そんな事しながら 仕事の打ち合わせやらで~バタバタしてたんだけどね~






あ~この写真は~この間の写真ですね




    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-DVC00069.jpg



    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-DVC00070.jpg



    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-DVC00072.jpg











    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-DVC00074.jpg

    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-DVC00073.jpg

    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-DVC00072.jpg

    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-DVC00070.jpg





だってさ~

今日は 曇のち雨だったからね~




    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-DVC00013.jpg

    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-DVC00012.jpg




そいで~

この間から 家電ばっかり 買ってたんだな~

全部 2個 何でか~言ゅうと~お袋の分も買ってたからさ~


    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-DVC00011.jpg

    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-DVC00010.jpg

    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-DVC00009.jpg

    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-DVC00008.jpg

    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-DVC00007.jpg

    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-DVC00006.jpg







そいで~

最近 筋トレ再開してて~

体 鍛えてますね~

なんて~いっても 体が資本だからね~


本格的な~スーパージムですね~

まじ~鍛えられますよ~自分の家に合ったら

毎日 運動出来るからね~


    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-DVC00002.jpg

    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-DVC00001.jpg

    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-DVC00001.jpg

ま~そんな感じの この頃の シブケンで~~~~~す

(´▽`*)アハハ


でわ~~~またね~~~~

ば~~~~~い しぶけ~~~~ん


て~~~今 手が少しあいたから~ブログ書きました~


また~これから 見積もり 打ち合わせに いあかんとな~

今 本格的な足場屋さんの電話待ちしてます


もちろん 総合請負は シブケンですがね。