四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-DVC00045.jpg


成人式の方々 誠に おめでとう御座いますね




今日は 暖かい 日になりましたね


最近まじ~寒かったからな~

暖かい 天気はまじ~うれしいですね


寒い時は まじ~手がかじかんで動かないよね~

早く 春になってほしいは~w


仕事の方も ぼちぼち やってますね~

まじ~寒過ぎると 仕事になんないよ~


色々な現場請け負ってますから

段々と気合入れながら 施工作業しなきゃね~


今日も午前中は 内装作業とかしてて

午後からの予定入ってましたが

施主様が お留守みたいで 

キャンセルになりましたね


そりゃ~祭日だからな~

色々用事あるよね~





そいで~

仕事から帰って来て~

車 エルグランドを 2台並べて 駐車しましたねw


旧 所有の エルグランドは 売りに出しますね



知り合いの子が 何人か車 見に来るので

ここが なんちゃって 展示場になりますね(´▽`*)アハハ






    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-DVC00041.jpg



    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-DVC00042.jpg



    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-DVC00043.jpg



    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-DVC00044.jpg




さ~て

明日は 車の名義変更で

陸運局に 行かなければ 行けないからさ

明日午前中は 仕事出来ないけど


陸運局から ざんじ~帰って来てから

現場 いかんとな~


ほいじゃ~


また~後日にな~


ば~い シブケ~~~ンぜよ~(´▽`*)アハハ