また~また~早朝の~

ブログ更新ですね~

まじ~現場から~帰って~シヤワー浴びて~

ビール飲んで~夕食 食べたら~


速攻で~曝睡なんで~ね~~


そんな~感じだから~

夜中て~明方~目が覚めて~から~の~

更新に~なって~ますね~


昨日の~朝も~朝から良い天気で~

暑いね~

お陰様で~現場施工作業も~順調に~進んでますね~


まじ~あちい~けど~雨の心配するより~は~ましだね~

もちろん 暑さ対策は~万全に~してますね~


そうそう~昨日の~朝

いつも~ 個人放送で~お世話になってる

FC2の~放送配信してる友達と~お話してて~


衣類に~ハッカ油の原液を~

水 300CCに対して  2~3滴入れて

ポンプ式の~容器に~入れて

タオルとか Tシャツとか~色々吹きかけてたら~

まじ~スースして~気持ちが~良くて~涼しい感じが~するよって~

言ってたから~


昨日現場に~行って~ドラグ ストアーで~ハッカ油探して~

実行してみたら~まじ~スースーして~気持ちが~涼しくて~

ついつい~着てる服やら~タオルやら~靴の~中まで~

ポンプ式の~シューシューで~吹き掛けまくり~で~したね~


まじ~爽快感で~涼しく~仕事が~出来た感じ~ですね~

僕的には~ハマリましたね~^^


あくまでも~個人試用情報だから~

ハッカ油 

試す前に~色々説明読んで~試して下さいね~
    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-110814_082048.jpg

    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-110814_082057.jpg

    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-110814_082106.jpg




ほいで~

現場施工作業中の~写真ながよね~


今やってる~作業は~

外壁の~雨漏り防止作業ですね~


コーキング処理終わって~

最後の~コーティングで~

撥水剤を~3回吹き付けて~完成ですね~

昨日 2面終わって~

残り~2面で~終わりますね~

大体~後~2~3日で~終わるかな~


外装工事終わったら~

少し内装工事も~やらなければ~いけないからなね~


さすがに~少し疲れてきたかな~

あはっは^0^


まじ~三階建て~の 施工作業で~

高さ~10ナンメートル~を 腕力で~登り降りしてるから~

毎日が~筋トレ状態ですね~

お陰で~かなり~体が~引き締まって~きたかな~^^

アハハ~~~~^0^
    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-110814_102844.jpg

    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-110814_102923.jpg

    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-110814_102854.jpg

    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-110814_102909.jpg

    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-110814_103336.jpg

    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-110814_105050.jpg

    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-110814_165200.jpg

    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-110814_165216.jpg


ま~こんな感じで~

現場で~仕事してますね~

ここ~の~現場作業も~後数日だから~

気合入れて~ガンバル~ぜよ~~^^


ほいじゃ~また~~~ね~^^

バ~~~~イ  シブケ~~~~ン ^^


いかん~も~朝の~4時50分だから~

少し~寝なきゃね~~~

6時45分に~起きて~現場行かなきゃ~だめだからね~

✿(✪‿✪)✿ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬