いや~~

毎日 暑い~~日が続き~ますね~

お陰で~仕事は~はかどり~ますがね~~


暑さ 対策万全に~して~現場施工作業遂行してますね~


天気が~まじ~良いもんで~

現場の~方が~まじ~立て込んで~いるから~

お盆休み返上で~仕事しますね~


まじ~数件~現場待ってもらって~るから~ね~


最近 プライベートでも~まじ~忙しくて~

ペタ 並びに~ きたよ 出来なくて~

スンマソーン^^

ブログ更新も~明け方近くに~なって~ますね~


まじ~色々 説明書き込み したいんだけど~

色々 忙しくて~写ブログ に~なってますね~


現場が~落ち着くまで~こんな感じの~ブログに~なりますが~

笑って~こらえてね~~^^
    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-110812_162245.jpg

    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-110812_162318.jpg

    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-110812_162337.jpg

    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-110812_162348.jpg

    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-110812_162358.jpg

    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-110812_162408.jpg


でわでわ~

✿(✪‿✪)✿ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬

 

バ~~~~イ   シブケ~~~ン^^