またまた~

ご無沙汰~だね~


いや~まじ~最近て~仕事と~プライベートが

まじ~忙しくてね~

ブログ更新とか 

またまた~ペタ返し 来たよ返し出来なくて スンマソ~ン^^


ここ数日間 親戚の不幸があり

お通夜 葬儀の事で~夜も~バタバタ してましたね~


まじ~仕事も~忙しくて~お盆休み無し~で~

仕事しなきゃね~

県外の~仕事は~下請け業者様に~依頼しましたね~


本当に~ここ数日間 色々 バタバタ で~夜も遅くなり~

夕食も~外食とか~スーパの惣菜とかで~済ませてましたね~


今日も~また~色々 仕事終わって~

用事が~あるから~ 今日の~帰宅も~

夜遅くに~なりそう~だね~





    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-110808_074028.jpg

    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-110808_074045.jpg

    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-110808_074100.jpg


ほいで~

ブログ用の~現場写真 数枚撮ってたけど~

まじ~忙しくて アップ出来なくて~だいぶ~削除しましたね~


    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-110808_154956.jpg

    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-110808_155010.jpg

    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-110809_083637.jpg




ほいで~

夜遅く 帰り~スーパに寄って~みたら

惣菜関係が~半額になって~まして~

当然買うよね~

てな~感じで~ 買って来て~

夜遅い 夕飯食べてますね~


    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-110809_210047.jpg

    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-110809_210133.jpg


いや~~~~

今日も~現場施工作業終わって~

夕方から~色々用事あるからな~

帰宅時間は~ さ~~て何時に~なるやら~


お休みなし~で~ノン ストップ 施工だから~

雨が~降れば お休みに~なるかな~

て~そんな~事 言ったら~あきまへんな~

あははは~^0^

さ~~て~

今日も~一日頑張るか~~な~~~


バ~~イ  シブケ~~~ン