今日は 良い天気になりましたが

風が強いですね 強風警報が 出てるんじやないか

位 風が強かったですね^^


あーそれと

テレビでニュースみてまして

昨日の台風の影響かー 雨が続いたせいか

県内でも 土砂災害が数ヶ所 起きてたみたいですね


それと

東北地方の皆さま また 台風が温帯低気圧にかわっても

大雨の影響 被害がなければ 良いのですが

心から 心配ですね


二重被害に会わなければ いいのですが


今テレビみてまして

やっぱり 大雨で被害が出てるみたいですね


なんか 心が痛みますね^^
    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-DVC00006.jpg

    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-DVC00005.jpg


    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-DVC00007.jpg

    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-DVC00008.jpg

    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-DVC00009.jpg

    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-DVC00010.jpg



ほいで

午前中の お出かけは

現場回りしてましたね
    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-DVC00011.jpg

    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-DVC00012.jpg

    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-DVC00013.jpg

    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-DVC00014.jpg

    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-DVC00015.jpg



ほいで

ここが よく行く コンビニ

スリーエフですね

今日も タバコを買いましたね

夕方は ビール買ってましたが

今は 禁酒 てか アルコールを飲みたくなくなった

感じかな。 別に無理してないのですがね^^

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

でも タバコだけは やめる事が出来ないなー

まー一種の癖かな^^

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-DVC00016.jpg



ほいで

午後から また 設計士さんと

現場で打ち合わせですね

まだ施工作業中なので

まー大体の打ち合わせは今日終わったかな^^
    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-DVC00017.jpg

    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-DVC00018.jpg



さーてと

今日も皆さま色々おつかれーさん ^0^

明日も元気ハツラツでがんばリンゴだね

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

今日もゆっくり休んで良い夢みてね^^

バーーイ シブケーーン^^