今日は 朝から曇りでしたね^^

夕べから 今朝まで雨が降っててみたいかな?


    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-DVC00008.jpg




    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-DVC00010.jpg



自宅に植えてるピラカンサの木に

白い花が咲いてましたね^^

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

何だか良い感じですね^^

    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-DVC00011.jpg


    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-DVC00009.jpg




午前中は また色々の現場の見積もりやら

また その 様子を 生放送で流してまして

たまに ここで知り合った 生主さんとか

色んな人と お話しながら^^ 楽しく事務処理

してましたね。

まじー皆良い人達ばっかりで^^

楽しく 会話してましたね。

でも ちゃんと仕事してましたよー

信じてねーー^^^


まーこれも 自営業だから出来る事かな

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!


なんでも 楽しみながら 仕事してますね^^

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!





ほいで

午後は 下の写真は建物を建てる時に重要な

設計図の写真ですね。これは本の一部ですね。

 

 


    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-DVC00007.jpg


ほんで

下の写真が 3D (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

まじ 設計図通り 建築してますね。


ここの現場で 設計士さんと色々打ち合わせしまして

また 次の打ち合わせ現場事務所に行きましたね

そこは 色々事情があるので 写真は ありまへーんで^^

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-DVC00001.jpg

    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-DVC00002.jpg


ほんでよー

下の写真は 同級生の匠の大工さんが

自宅を新築 建築してる すぐ隣の風景ぜよー


まじで 良いと景色ですね^^

ここも四万十川ですね^^

何かホノボノしますねー
    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-DVC00003.jpg



何だか雲行きが やばーーいぞ

てな 感じに なってきましたね

まだ 打ち合わせ現場 てー

見積もり現場が ありますー

どーか お願い 雨よーーふらないでよねーー


    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-DVC00004.jpg

    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-DVC00005.jpg




ほおんでも

無事 見積もり終了で 無事 雨も降らず

ほんで 見積もり現場 受駐出きましたね

ありがとー御座いますね^^


(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う


また 色々事情があるので 写真は ありまへーーん^^

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!




下の写真も

四万十川 ですね

まじ 綺麗な水が流れて ますね^^
    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-DVC00006.jpg


    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-DVC00008.jpg

    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-DVC00009.jpg

    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-DVC00010.jpg

    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-DVC00011.jpg

今日も皆様 色々おつかれーさん ^0^


明日も色々頑張りましょうねー^^

今日も ゆっくり休んで 良い夢みてーーね^^

バーーーイ シブケーーン