えーーと

昨日 記事書こうかなーと思ったら

アーーーーー何て事だーー

PCが 立ち上がらなくなってーー

えーーーーーまじかー

ショボンーーーー

まじー 凹んでましたがー


てな事が 夕方 6時前に起きてしまい

それから 色々 PC 直してまして

ようやく 直ったなのが うーーーー

夜の 9時前だったかなーー

もー 記事書く気になれねーーで


今日 書きこき してますね

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!


昨日も 天気 曇りのち雨でしたなー^^
    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-DVC00001.jpg

    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-DVC00002.jpg





ほいで

また 事務所で 書類と にらめっこしてましたね^^

詳しい内容は 書けれませんね^^

今度の??の入札の見積もりですな

色々 材料屋さんやら メーカーに問い合わせながら

単価を 出してましたね

まだ メーカーの 返答やら 色々合って

今週中に書類を 土建業者様に 提出しなとなー


まー 金曜日に提出する 予定ですね

まじ 単価割り振り するのが

頭の痛い所ですねー^^

じっくり 考えて見積もりしないとね
    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-DVC00005.jpg

    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-DVC00003.jpg




ほいで 

また 色々電話が入りまして

急遽 お出かけしてましたね^^


どーぜよ 田舎の道ぜよ^^

まじ 自然豊かな 土地ぜよー^^
    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-DVC00007.jpg

    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-DVC00008.jpg

    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-DVC00009.jpg



ここが

僕の所有の借家物件ぜよー

まじ 良いところながよー

隣が 遠くて 住み心地良かったんだがなー

まー今は 姉夫婦に貸してますねー


先には 僕が ここに戻るか

今 色々思案中ですね^^
    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-DVC00010.jpg

    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-DVC00011.jpg

    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-DVC00012.jpg



ほいで

いつも このブログに載せてる

おいらの 現在暮らしてる 家と事務所ですね^^


    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-DVC00013.jpg

    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-DVC00014.jpg

    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-DVC00015.jpg


夕方には 雨が降り出して 

まじ 明日も天気が悪いみたいだねー

て 今週は まじ こんな感じかなー^^








ほいで今日も 朝から小雨が降ったり

やんだりの繰り返しかなー^^


    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-DVC00022.jpg


    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-DVC00016.jpg

    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-DVC00017.jpg

    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-DVC00018.jpg

    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-DVC00019.jpg

    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-DVC00020.jpg

    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-DVC00021.jpg





ほいで

昨日に引き続き

事務所で 色々しながら

入札 書類と また にらめっこ してましたね

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!


大体の 単価が決まりましたので

後は 設計の図面と にらめっこ しながら

単価 入れて PCで 見積もり作成ですね


まーそんな事しながら

たまに 来客もありで

次の材料も来て 材料屋の所長とも

話してと 次の材料は 車の全塗装なんで

色々説明 聞いてましたね


シブケンは過去にも 車 10数台ほど

車の塗り替えも してますね


まーそんなこんなで

所長と

楽しいい お話もしてましたなー^^


    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-DVC00005.jpg

    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-DVC00006.jpg



まだまだ

色々 用事あるから

また 何かあれば つい記事 すかもなー^^


とりあえず 

皆さま 今日も 色々おつかれーさん ^0^

明日も 元気で 色々 がんばりましょー^^

バーーーーイ  シブケーーーン なり

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!