今日は晴れ でして^^

でも 結構 少し風つよしーかなーwww


今日は 現場作業休み

で 私は 昨日から 一睡もしてねーー

只今 色々 夜中勉強してまして^^

放送の勉強中もですね^^

まじ 最近 自己配信 放送に はまりましてww


今日もメニカムとかステカムと色々ソフトで

試してまして テスト配信 放送してましたね


そんでもって 事務所で 朝方まで 全然眠くなくて

そのまま 今日は過ごしてましたねー^^


まじ 普段から て^^ この仕事初めてから

睡眠は あまり感じてないね

シブケンは 24時間営業してますからね^^

早速 夜中電話が入りまして 

仕事して 朝まで そのまんまの テンションだっったから

寝てませんー^^

でも まじ 寝なくても 平気だからなーー


シブケンが寝る 時は 睡眠薬 グリーン 飲みすぎた時かなーー

まじ 不眠症ですねー^^

おかげで 色々勉強できますから

全然 悩んでなーーいよー^^wwwww(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

寝たい時に 充分寝てますからーーね^^

夜 の 時間帯だけどねーー

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!


    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-DVC00001.jpg

    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-DVC00002.jpg

    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-DVC00003.jpg

    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-DVC00004.jpg

じやー^^

いつもの 

今日皆さん 色ー おつかれーさん ^0^

明日も 元気で 色々 ガンバロー ねー^^

バーーイ シブケン^^www

オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪