今日は 晴れたり曇りたりしてましたが

全体的に 暖かく あつーい感じでしたね


今日で 家の近くの地元の現場終わりまして

来週から 昨日新聞の記事で津波の被害受けてました

須崎市 大谷の現場に行きますね

また 現場に行ったら 募金してくる予定ですね


地元の桜の花も 散りだしましたね

この場所の桜の花も散ってしまいまして

葉桜になりましたね。




    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-DVC00001.jpg


    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-DVC00002.jpg


夕方の 家の回りの風景ですね

最近 日が落ちるのが長くなってきましたね

日の暮れも 遅くなりまして

まじ 夕方 6時30分前後 位まで 

外で 色々作業できますね。



    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-DVC00004.jpg

    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-DVC00005.jpg

    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-DVC00006.jpg


今日も 皆さま 色々おつかれーさん ^0^


明日も一歩ずつ 焦らずに 頑張りましょうね

バーーーイ シブケン