今日も 素っきり 晴れなくて

朝何か 少し しぐれ雨 降ってて

まじ 寒い 感じで 風が まじ 冷たくて 手が カチコチでしたね。

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!「



    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-110124_100536.jpg

    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-110124_100553.jpg



この間から の 現場の 今日は 足場解体工事でしたね

まー 寒い中 皆 高い所で 頑張ってくれまして

順調 良く 足場解体工事 完了しましたね。

朝の寒い時にわ まじ 体全体がカチコチ で 固まりまして

手先何かは まじ しびれて痛い位になりますね。

高所 作業にわ まじ 安全に気を使いますね

無事 皆 怪我なく 事故なく 完了しましたね。

現場自体も 道路に まじ 近いので 特に車の 往来にわ

まじ 気を 使いましたね。


これで 外部工事は 後は 正面の看板設置と

看板のライト アップ照明で 終わり ですね。


ここの お店も 2号店 なので 

早く 開店して 商売繁盛 間違いないと 思いますね。

心から 繁盛祈願 願ってますね。

全体の工事が終わったら また アップ しますね。」




    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-110124_095439.jpg

    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-110124_112903.jpg

    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-110124_112922.jpg

    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-110124_112953.jpg

    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-110124_113017.jpg

    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-110124_113036.jpg


いやーー

今日も 仕事中 電話が 入りまして

色々段取りしてましたね。

まじ 現場の トリプル ブッキング?で 段取りが 難しくなりまして

うんーーー

中々 こちらの 思う様に 行かないねーー

ヘタ すりゃー

まだまだ 仕事 も ありーの

でも まじで ありがたい 事ですね

本当に 皆さま に 助けてもらって ますね

いつも 感謝で すね。 ありがとー 御座います。 ペコリ


さーて 明日は 前からの 約束で 西の方の 高校 改修工事の

お手伝いに 行かないとね。 実話 昨日と今日の電話で まじ お手伝いは

無理 かな と 思いますが。 これも 前からの 約束ですから とりあえず 2日だけでも

約束の義理 果たさなければね。

これが 今の 現状での トリプル ブッキング?の 一つですね。


後の現場は 新築工事の 軒天と ベランダ防水工事と

相棒の 公共工事の建具塗り 応援工事と

今日 自宅に搬入して来た 家具の汚れ止め ウレタン仕上げと

改装工事が 2件と まだまだ 色々あって まじ 段取り良く進めなきゃね。