今日は 携帯電話を 買い替えましたね

僕の携帯電話 わ ドコモ

機種は SH-O1C 最新型ですね


それと 僕の 本当に大事な 大事な その人が 使ってる

ソフト バンクの 携帯電話を 今日 新規加入して来ましたね

大事な人だから いっも どんな時も 繋がって いたーーい

だから 昨日 決断して 今日 購入して来ました


ソフト バンク の ホワイト プラン で 契約して来ましたね。


メイン の ドコモ は 色々 設備してますが。


ソフト バンクの 携帯は 大事な 大事な人の為だから

大事な 人に 電話 する だけの 設備に しましたね。




    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-110112_233640.jpg