今朝 は まじーー さぶーーい ちゃっぷーーい
でして 昼間も 気温が あまり 上がらず さぶーーい
一日でしたね。


今日は 昨日 段取りしてました 現場の足場組に行きましたね

朝から 皆 凍えてまして 手がジンジンして 体が 中々 動かない

状態でしたが 足場組始めると 何とか 体が温まり 作業も

何とか 進み ましたね。

でも 寒さ で 鼻水出てましたね。

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!


昼前から 少し 気温も上がり 無事に 足場組 防護ネット張り

無事完了 しましたね。 


    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-110110_154411.jpg

    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-110111_100203.jpg

    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-110111_100502.jpg

    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-110111_140231.jpg

    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-110111_140349.jpg

    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-110111_140424.jpg

いやーー
マジ 寒い 一日 でしたね。
明日の工事は 洗浄 水遊び ですね
まじ 寒い時は 水遊び に 限りますね
んーーーな  アホナーーーー
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!


いやーーー この時期の 洗浄 水遊び は 

マジ 大変ですね。 まーこれもお仕事ですから

頑張らないとね。

明日は 体も何もかも 冷え 冷え で ガンバリ マックスだね。

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ


それと 悲しい事が ありまして

今日から 凄く大事な 大切な人と しばし お別れ ですね

凄く寂しいけれど 1週間から3週間???会えいないね

明日大事な人が 使てる 携帯会社 行って 契約して

明日からわ 携帯で お話しますね。

同じ 携帯会社わ 電話代が無料だからさ 明日契約しますね。


今日も皆さん 色々 おつかれーさん ^0^

明日も元気 ハツラツ で ガンバり コーー CO だね

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! 


今日も暖かくして ゆっくり ネム ねむ して

良い夢 みてねーー

僕も 大事な 人の夢 で 会いに 行きますね


バーーイ  シブケン

今日 少し 寂しげな シブケン でしたね。