今日も 寒い 一日 スタート ですね


今日は 去年から 見積もり してた

現場の 打ち合わせ と 隣家の人に 

工事 するために ご挨拶回り して ましたね

特に こちら側 の お宅様 も 畑の 持ち主様にわ

畑 に 足場 組ませて もらわなければ 工事 出来ないので

早急に 畑えの 立ち入り許可 もらって こなきゃね

て 言ゅうことで 今日 無事に 畑えの 立ち入り許可 もらい ましたね

何事も 最初が肝心なので まず挨拶周りと 許可もらい わ 最重要 ですね

    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-110110_105413.jpg


こんな 感じ ですから

畑の 持ち主 許可 が どーしても 必要なんですね

何せ 畑でも 私有地 ですからね

許可 もらって なかつたら まじ 怒られますからね


何事も 筋道 立てて いかないとね

もめごと わ さけたい ですからね

こちら側 が 配慮 して ちゃんと お断り して 頭」下げて 行ったら

ちゃんと 許可 もらえますからね。


無事 許可 ありがたく もらいまして

明日から も 隣家の人に 気を使い ながら 

無事 工事完了 目指して 頑張り マックス ですね

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-110110_105329.jpg


打ち合わせ とか 挨拶周り とか 許可もらいまして


その 帰り に 地元 の 恵比寿神社様に参拝して

お札と 御守り を もらい受けてきましたね。


今年も 皆々様に 幸せと 福運 と 無病息災 祈って来ましたね。


世界人類が 皆幸せで 暮らせますように 毎朝 神棚にも 祈ってますね。



    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-110110_122023.jpg


下の写真は

母屋の神棚 に 恵比寿様の御札交換して

御札 飾りましたね

後 2~3箇所 御札交換 しなきゃね

大黒様と 厄除けの御札 ですね

シブケンは 縁起担ぎますね


    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-110110_122116.jpg




下の写真は

事務所 2箇所目 の 所の 神棚ですね

ここは 恵比寿 大黒様 久八幡宮を 祭ってますね




    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-110110_122414.jpg


    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-110110_102843.jpg


下の写真は

双頭龍 龍神の神様 小 ですね

母屋にわ 双頭龍 竜神の神様 大 祭ってますね




    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-110110_183614.jpg



    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-110110_122116.jpg



今日も マジ 寒かったね

今日も 皆さま 色々 おつかれーさん ^0^

明日も寒いけど 元気ハツラツ で がんばりましょうね ^0^

笑顔 一番 ダーーー

元気が あれば 何でも 出来るさ

ダフンダーーー --

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!


今日も 暖かくして ネムネム して

良い夢 みてーーね

バーーイ   シブケーーーン

うふぉーーーーーーい ^0^