実話 去年から マジ 自家用車

日産エルグランド の マスターキー が

なーーい ・・・・?????

12月28日に 買い物 に 行きまして

それから 何処に 行ったの かな ・・・・・?????

あーーー まじ やばし ウエーーン

仕方なく スペアキー で お正月 乗りまして

昨日までも まじ スペアキー でして

のーーが わりーーー

シブケンの 脳がわりーーーて

土佐弁で 具合 んん????

何て言ゅうたら いいのかな

使い勝手てが悪いて 言ゅうのかな???


まじ 車の鍵閉める時も キー 鍵穴に 押し込み ガチャー

あーーーー ヤッヤコシーーー


で 今日も 仕事の合間に マスタキー 探しまくりで

出てきて お願い シマックス えーーーーん


で ウフーイ に シブケン号 トラックに見に行き

あーーーーーーーーーーーーーー

えーーーーーーーーーーーーーーーーー

おーーーーーーーーーーーーーーーーー


    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-110107_192040.jpg

    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-110107_192129.jpg



あった マジ 良かった ふーーー


こんな どじな アホナ 

そんな あほーーーーーな

シブケーーーーン  ケン でしたね

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!


オヤ+。::゚。:.゚。+。zZ(✿◡‿◡ฺฺ)Zz゚+。::゚。:.゚。+。スミ