今日 今朝 も まじ さぶーい でしたね

風も冷たくて 寒いですね


朝の内 お仕事の段取り してまして

昼から お宮参りしてましたね

今日も日が良いからね お宮参りには 良い日でしたね

暦見て いっも 良い日選んでますね。


下の写真は

中土佐町 久礼 八幡宮ですね


元々 僕の家は 本家が 久礼 なんでね

ここの お宮様は 参拝に 行かなきやね


    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-110106_152209.jpg

    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-110106_152244.jpg

    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-110106_152404.jpg


下の写真は

地元 窪川 の 高岡神社様ですね

ここも 地元 の 守り 神様だから 行かなきゃね
    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-110106_160428.jpg

    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-110106_160346.jpg

下の写真は

僕の 部落の氏神様ですね

ここは 絶対に行かなきゃね
    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-110106_162634.jpg

    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-110106_162811.jpg

    四万十遊木工芸       バーーーイ 渋 建-110106_163025.jpg


今日まだ 参拝 したかった 所 ありましたが

また 専門の暦見て 良い日に行きますね。


夕方 に なり 粉雪が 少し舞って いましたね

明日も まじ 寒くなりそう ですね。


今日も 皆さま 色々 おつかれーさん ^0^

明日も 元気ハツラツ で ガンバリンGO だすね。

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!


今日も 暖かく して ゆっくり ネム ねむ して

良い夢 みてーーね

バーーイ   シブケーーーン