今日も 朝から まじ 寒い スタートでしたね

体調も完全復活で 風邪もたいした事なく 治りまして

今日から 仕事初めしてましたね

でも 現場のほうじゃなくて 次の仕事の段取りと

去年 の 年末に ナンバーズ3 小額当選しまして

姉の 子供 が 成人式に 行く前 に 僕の家に 来て たので

成人式 祝いに 小額当選 の クジ あげましたね。


年明け 4日からも ナンバーズ3 小額 ゲットしまして

宝くじ投資 も 今日から スタート しましたね

でも まだ 高額当選は まだですね

まーー 楽しみに 買ってるから 小額当選でも いいですね


それで メインの 現場 の 予定も今日 段取りしてまして

幸先 良い感じで 去年 見積もり してました

お客様からの 電話 もらい まして

現場の 方は 来週の 良い日 選んで 工事初めと しますね。


明日は まだ お宮参り してないので

暦 特別 なのね 見てまして 明日も 良い感じですので

明日 お宮参り 3~5箇所 行こうかな



今日も 皆さま 色々 おつかれーさん ^0^

明日も 寒い一日 に なりそう だけど 

元気 で がんばりましょうね。

くれぐれも お体 大切に して 下さいね


今日も ゆっくり 休んで 良い夢 みてね

オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)ミィ(゚-^*)ノ""マタネ♪

ばーーい  シブケン