今日わ 午前中 事務所で 請求書 作成しながら

お客さん の 対応 に 追われて ましたね。

今 抱えてる お仕事 の 段取り と 新たなる 仕事 の

監督さん とか 設計士 さん との 電話 での やり取り ですね。

じっわ 今日 現場に 行く予定 してたんだかどね。

今日 お得意の  社長さん に 午後3時ごろ に 新たなる

改修 改装 工事 の 見積もり 頼まれて たので

午後 3時に 現場 で 逢い 改修 改装 箇所 確認 し合い

積算 作業したましたね。

後わ 積算書 見ながら 見積もり 書 作成ですね。

下の写真が 見積もり 頼まれて た 現場の写真ですね。

道路面の セッパン の外壁が長年の老朽化 で 赤く錆びてますね。

どーしても 道路側の痛みが激しくなりますね。

まー新築建てても 約10年過ぎ ごろから なんらかの修繕が

かかる 事に なりますね。これわ 仕方ないかな。

なんでも そーだけど 一生物 なんて ありませんよね。

電化製品も 約10年過ぎに なれば 何処か故障しますよね。

それと 同じで 家も 維持間理 が 必要に なるんですよね。

まー後わ 見てくれ の 問題ですから。

気にしない 人わ そのまま 放置 ですよね。

生活するにわ 不詳 ないですからね。

それで この 景気 が悪い 状態 ですと。マイフォーム建築

したり。リフォームも 。今わまだ いいか なんて 思う事になりますよね。

どの 仕事 も 今わ 景気底冷え なので 大変ですよね。

早く 景気 よく なんない かな。





四万十遊木工芸-100929_145520.jpg

四万十遊木工芸-100929_145559.jpg


四万十遊木工芸-100929_145655.jpg


こんな 感じ の 見積もり 現場 でしたね。


追伸

夕方に つれて お空 の 雲行き が まじ やばーい

感じに なって きましたね。

テレビ でも 明日わ 高知県わ 雨 だって 言って ましたね。

あくまでも 予想 だけど これだけわ 明日に なんないと 

わかりまへーーん^0^

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

明日の  現場 わ 南国市   レストラン の 改装 改修 工事の

現場に 行きマース でも 天気 良好 じゃ ないと やばしー

でーーす。 お天と さま 明日 機嫌 どーーかな。


明日も けっぱり まーーす^0^

明日も 元気 ハツラツ みんなみん Cーー^0^-

おつかれーさん ^0^