四万十遊木工芸-100913_082448.jpg

これわ 吹き付けの 機械 で
通称 スプレーガン ですね。
重力 式 の スプレーガン ですね。
この ガン の 特徴わ 細かい 粒子の 塗料 が 出まして
綺麗な 仕上がり の 吹き付け が 出来ますね。
ちなみに 車や さん とか 板金 塗装 の 人も 使用 してますね。
前の 内 わ 知り合いの 人 から 古く なった トラックのボディー とか お よく
全 塗装の 依頼 が きてましたね。 でも 僕わ 趣味 で 自分の 仕事用の トラックの ボディーお
塗装 してたからさ。 自分で 塗装 したら こだわり で 色んな バリエーションで 楽しめて
面白いからさ 。やってるかな。
でも さすがに 板金 塗装の 本職にわ かないません けどね。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!