四万十遊木工芸-100913_081901.jpg

これわ 汚れ 防止 に 使用 する。
塗料 の 缶 ですね
右側 の 缶 わ 下塗り の 缶 で エコ サンディングシーラー と ラッカ シンナー ですね。
この 塗料の 素材わ 乾燥 が 速いために 作業 効率 が いいので 使用 してますね。

左 の 缶 わ エコ ウレタン の 艶あり と ウレタン シンナー ですね。
この 塗料の 素材 わ 乾燥 が 速い ために 作業 効率 が いいのと
乾燥 したら プラスチク 的な マク お 作り 汚れ 防止の 効力が 発揮 されますね。
ちまた に いゅう シンナー 成分 など わ 塗料 が 乾燥 したら 
まず 大丈夫 ですね。 バリバリ に 乾燥 して におい など わ 出ません ので
安心 して 使用 できますね。
でも いいとこ も あれば 悪い とこ も ありまして。
外部 の 汚れ 防止に 使用 すると。 はがれ たり します ので 外部 の 使用 わ
当店 でわ 別の 素材お 使用 してますね。
内部の 汚れ 防止(木材)にわ 力 お 発揮 しますので いい 塗料 だと 思いますね。
  
ちなみに  自然 素材 の オイル も 使用 する 場合 も ありますね。
お客 さん の 要望 に 合わせて 作業 してますね。