四万十遊木工芸-100909_102802.jpg

今日 の 現場 からの 風景 ですね。
携帯 でー の 撮影 ですからさ 見え ずらい ですが
この 向こう の かなたに ある のわ 龍馬 空港 なんだね。
明日 時間が あればさ 飛行機 の 写真 お 撮ろう かと 思いますね。
お仕事の 写真 わさ プライベート ・ 工事関係者 ならびに 施主さん・ 家主さんの 情報 が 含まれ ます ので 
アメンバー 限定に してますね。
ペタ  ならびに ブログ 見て くれてる 皆さん にわ 本当に ごめんなさい。
風景 写真 とかさ 回りの 環境 だつたらさ 載せれ ますので アップ しますね。