四万十遊木工芸-100906_161900.jpg

これわ エノキ の 木 の 板と
カエデ の 木 の 板 ですね。
エノキ の 板 わ 雨に 濡らして いたら しばし 放置状態にしたらさ
板目に 独特 の 模様 が 入りますね 
通称  カスリ て いゅわれる 独特の 自然の力 でしか 出ない 模様 ですね。
ちなみに うまく カスリ模様 が 入ったらさ 
幅 1m20センチ  高さ 1m60センチ? 位の 衝立
作ろう かと 思ってますね。 いやはや^0^ どーなりますか 楽しみな 一品 ですね。
前に 作った エノキの かすり模様 わ  中々 評判 よくて 
花台 とか テーブル わ 即 完売 しましたね。 今回 も 楽しみ ですね。