四万十遊木工芸-100906_161734.jpg

写真が いまいち で すみません。
これわ だいぶ 昔 に 作りました
杉の 枯れ 木 お くりぬいた
欄間 風 ですね。
前の 家 でわ これ お キッチン 目隠しに 使ってましたね。
前の 家 わ 売らずに そのまま 放置 4年 でして
借家 物件に しようか 迷って ましたが。 
今の 家 お かれこれ 3~4年 前に 購入 しましたが。
なんせ 持ち物が 多くて 入り きれなくてさ^0^
前の 家 に 放置 状態 ですね。
前の家わ 敷地 200坪ですけど 家 自体 わ 100坪くらい?あるかな
今の家わ 敷地が 850坪? 位 あります けど なんか いまいち てな 感じで
家も 母屋 と 隠居 と 車庫 と 事務所 と 趣味の 木工作 と 家 自体 わあるけど
いまいち 使い がって が 悪い よーな 気がして ますね。
で とりあえず 杉板 欄間風 わ 急遽 事務所 の 天井に 仮 付け しましたー」^0^