ブログでみる夢 | うーたんの世界

ブログでみる夢

みなさま、こんばんは。

オレンジレンジ、ファンクラブ会員No.22719のうーたんです。

(福山、魔性の女うーたんを許して・・・)

さて、うーたんはブログライフをエンジョイしてます。

みなさんのブログを見せてもらうなは楽しいし、

コメントもらっちゃあ嬉しいし、


しかしっ!!

もうひとう、楽しんでおります。

それは・・・・・妄想・・・・・・・

うーたんの読者、または訪問者の中に

「こんなに苦労しているなんて・・・・・

私は、うーたんの笑顔が見られればそれで本望だ」

などという人がいるかも知れません。

その人は給料日前になると、こっそりうーたんちに

現金を置いていく「足長おじさん」になります。

そのうち、月末になるとリーやルーが

「ママ、おじちゃん来たら(金だけ・・・)プリン買ってもいい?」

なんて言うようになります。

そのうち、お兄ちゃんまで

「おっさん来たらCD買って!中古でいいからさ」

などと言うようになります。

かなえてあげようじゃありませんか!!

そんなこんなで・・・・・15年・・・・・・

ある日、弁護士がうーたんちに現れます。

「会長は、亡くなりました。

遺言でマンションが、うーたんさまに残されています」

うーたんは、それから家賃の収入で暮らせました

「ありがとう、足長おじさん。

そして、ありがとう。アメブロ・・・・・・」

さあ!!みなさんも夢をみましょう!!