大ちゃん | うーたんの世界

大ちゃん

昨日はお兄ちゃんの親友「大ちゃん」が泊まりに来ました。

大ちゃんは、中学の時からの仲良し。

同じ高校に行き、

二人とも彼女がいないので

とっても仲良し!


大ちゃんは一人っ子なので

最初、リーとルーと過ごすのは苦痛だったみたいですが・・・

大ちゃんママ(教師)から

「うちの子は、何もしないからこき使ってくださいね」

と、言われたので、お望みどおり、こき使いました。

今では、ルーのオムツ替えも手伝えるし、

リーの高飛車トークにも付き合えるようになりました。

そんな大ちゃんは女の子に興味津々!!

この間も突然、

「ああっ!!やりてえっ!」

と叫びました。

大ちゃんの嘘つきっ!!

うーたんは、すぐ訂正してあげました。

「大ちゃん、やったこと、ないんだから

やってみてえ!!が正しいよ」

大ちゃんは素直なので

「そうっすよね。すいません。

やってみてえ!!」


やったら教えてね!大ちゃん!!