ライバル出現!! | うーたんの世界

ライバル出現!!

うーたんは、車を運転してる時、

(みなさんも覚えは、あると思いますが・・・)

細い道から大通りに出る時、

右折するのに対向車が止まってくれた時、

いつも思います。

「ああ、あたしが美人だから・・・」


そして、気持ちよく運転してるのです。

ところが、そんなうーたんにライバルが現れました。

その人は・・・・・・

!!前田健そっくりのうーたんの娘、リー(小4)

リーを助手席に乗せて走っていると

若いにいちゃんたちが、なにか話してます。

こっちを見てるような気が・・・・・・

「ああ、あたしが美人だか・・」

と、思うと同時に・・・・・・

「ママ、あのお兄ちゃんたち、リーがかわいいって言ってるよ」

!!!!!!ちがうだろ??前田健っ!!!!

うーたんは、気をとりなおして運転します。

赤信号で止まると

隣のおじちゃんがこっちを見てます。


「ああ、あたしが美・・・・・」

と、思う前に・・・・・・

「ママ、リーがかわいいからおじちゃんが見てるよ」


!!!!!!だから、ちがうってば!!前田健っ!!!

もう、うーたんは、ペース乱されてクタクタです・・・・・