前田健・・・ハッスルの巻 | うーたんの世界

前田健・・・ハッスルの巻

みなさま、ハロー!!

山椒魚より貴重な価値のうーたんです。



うーたんの娘リー(小4)別名:前田健が昨日

バレーボールの試合に出場しました。

小2から始めて、はや2年・・・・・

今では「フローターサーブ」っていうんですか?

(よく知らない・・・)

上から打つサーブ・・・・

あれがサービスエースを決めるほど上達しました。

高飛車で算数も漢字もできない前田健・・・

ですが!ボールを追うことには命かけちゃってます。

昨日も味方が、はじいちゃったボールを

飛び込んで拾いました。


そのときにラインズマンと接触!

前田健は叫びながらボール拾いました。

「てめえっ!どけーーっ!!」


神聖なコートで暴言・・・・・・
健全な魂が本当に宿るのでしょうか?

ちなみに、帰宅後・・・・・

前田健の骨盤は2cmくらい大きく腫れてました。

でも、ボールを落とさなかったので大満足の様子でした。

おそるべし!野生児、前田健!!