-アタシやったら、取り合えず

 2~3年履いてない靴捨てるな。


「・・・・・・・・・・・新しい靴もか?」


-履かんかったらこの先も履かんし


「ドンドン履きつぶして履いてる」


(心の声)-・・・・ガーンなら、新しい靴買わんかったらいいのに・・・

 ストックから無くせばいいやんか。


-あの靴の箱は入ってるん?


「知らん。・・・おっさん(じーちゃん)のは知らん」



24cmの靴オカンのやろうけど結局


履かれる靴ではないのだろう(笑)



「姫の靴が多い。靴ばっかり買ってる。」


・・・いえいえ、勝手に買ってきてるじゃないですか。。。


「買ってる割にお前のとこに行って返ってけえへん」


・・・いえいえ、うちの姫ムカデじゃないです。

 帰りだけ、足増えてませんって。。



靴の置き場に悩むオカン


クリーニングハンガーを手に曲げだした。


靴を引っ掛ける形に作り、連結させていく。


壁に掛けるより収納のほうがすっきりするのに


こういうのが好きらしい。


満足気「見てみ 綺麗になったやろ」


-・・・う~ん。。。なんか、


劇的に綺麗になったとは言われへんなあ。。



残念そうな顔をしたけど


整理整頓は無理と見た



イギリス式暮らしのシンプル整理術―心とお部屋のおかたづけ/ドンナ ウォルター
¥1,470
Amazon.co.jp

片付けられない女魂/夏目♀
¥1,260
Amazon.co.jp

REAL SIMPLE JAPAN (リアルシンプルジャパン) 2008年 01月号 [雑誌]
¥480
Amazon.co.jp