前回の熱からまた2度熱を出して寝込みました。


なんすかね


体力なくなったのかね。。。。



ま、それはさておき


編み物は現在も続いてまして


この前ネットオークションで糸を落札。


ヤフオクでは落札後、


取引ナビで連絡を取り合うんですが


相手からの連絡で連絡先はナビより


記載されてるアドの方が早くお取引が出来る


みたいな事が書かれてたのでそちらに連絡



しかし連絡なし・・・・


再度連絡


連絡なし・・・・・


もうひとつのアドに連絡


連絡なし・・・・・


2日経ってナビに事情も記載して連絡


すると当日に連絡あり



何やねん、こっちでも連絡早くつくやん。。。


まあ、なんらかのトラブル


送受信されてなかった可能性はある


しかし、しかしですよ


なんにも書かれてないの、その事に関して。


形式だけの文面のみ


何か一言書こうよ。


トラブルがあったのかもしれませんとか何か。


あたしなら書くよ。



でさ、出品者さんショップやったんやけど


担当者の名前も書かれてない。


いつもなら○○様


お世話になってますと書くんだけど


頭にきたから挨拶も入れず


「入金完了しました、ご確認ください。評価はいりません」


で、終わり。



なぜ評価をしないかというと


悪い評価をすると報復で悪い評価を入れられても嫌なので。


納得いかないけど


もうそことは二度と取引しないしね。




ランキングバナー ←ヤな気分を知ってるアナタ

            応援ぽちっとお願いします^^





クレーム対応の基本が面白いほど身につく本/舟橋 孝之
¥1,155
Amazon.co.jp


しね。

1玉で編めるレース編み
¥945
Amazon.co.jp


はじめてのレース編み花のレースパターン100―10cm・15cm・20cm (Asahi Original (170))
¥1,470
Amazon.co.jp